暑い・・・。

六月なのに、連日30℃って。。。
隣の兵庫県では熱中症で亡くなった人もいるとか。
来週はちょっと雨ふるみたいですけどね。
暑い・・・。_c0145449_2151234.jpg

ヨモギのおしり。
暑い・・・。_c0145449_2151408.jpg

Commented by kensuke at 2009-06-19 22:06 x
おしり、カワイイ~~♪

・・・・・おっさんがこんなこと言うと、それだけでセクハラ扱いされそうですが(-_-)

いや、でも! このカットは貴重かも!!
Commented by nmsan2008 at 2009-06-20 00:11 x
ヨモギちゃん、いつもポーカーフェイスですね。
暑いんだか、暑くないんだか。
(やっぱり、暑いんでしょうか。)
悩み事があるんだか、悩み事がないんだか。
この、つぶらな瞳...どんな哲学者も太刀打ちできませんね。
Commented by シー坊 at 2009-06-20 10:19 x
ヨモギちゃんの涼しげな目を見てると、そんなに暑いなんて信じられない!
連日30℃越えって、8月になったら一体どうなっちゃうの?

仙台は連日17℃前後です
涼しげ〜なんて言わないで下さい。。。寒いっす。。。コタツ仕舞えないっす
Commented by yurikak5 at 2009-06-20 19:40
kensuke様
私としては、このシッポの短さが特にかわいいと。
アヒゾウ君のシッポと共通点あると思います☆

貴重ですか・・・!? 横に黒いの転がってるんですけど。。。(笑
Commented by yurikak5 at 2009-06-20 19:43
nmsan2008様
確かにポーカーフェイスですね。
何も考えてないと思いますよ(笑
その無心さが癒されるのかなーーと。
マロンの方が暑がりで、ちょっとパテぎみです。
Commented by yurikak5 at 2009-06-20 19:47
シー坊さま
コタツ!?17℃!?同じ日本とは思えないですね。
夏は毎年一カ月くらい、信州か東北あたりに
避暑に行きたいなぁ~(夢)
多分この夏は40℃超すのでは・・・と予測しております。。。
Commented by as_78 at 2009-06-20 22:02
ヨモギさん こんばんは♪
こちらも今日は 30℃超えました・・・
暑かったです 午後は小雨が降って少し涼しくなりましたが
暑いとしんどいですね

ヨモギちゃんは涼しそうに見えるけど・・・
うさぎだって暑いときは暑いよね~
Commented by yurikak5 at 2009-06-20 23:37
as_78様
手作り展、近かったら行きたいくらいです。
頑張ってくださいね☆
そちらも大阪並ですね。北陸と言えども暑いのですねー。
Commented by 44しっぽ at 2009-06-21 01:48 x
ヨモギちゃんのおしり姿は見ているこちらが恥ずかしくなって、あまり見つめられません(笑)
ヨモギちゃんが横目で見て、「写真撮らないでよ」ってうったえてるような気がしたりして。
彼女が人間だったら、逆に隠し撮りして、Youtubeにアップされてしまいそうですね。「お互い様だよー」って。
(ヨモギちゃんのイメージは、そんなお茶目な感じ)
Commented by yurikak5 at 2009-06-21 20:44
44しっぽ様
この寝そべり方は、結構リラックス度が高い時なので、
機嫌いいのですよ。撮っていいわよ~ってことです^^
ヨモギは怒るとマロンより怖いです。。
フーッと言って、頭突きしてきますから(笑
Commented by こん@ at 2009-06-22 21:21 x
ユーミンの弾き語りの動画から参りました。
僕の好きな歌が…沢山でてきそう。
これからも聴きにおじゃまします。
Commented by yurikak5 at 2009-06-22 23:46
こん@様
初めまして♪こちらまでお越しいただきありがとうございます。
ユーミンは少ないんですが・・・また良かったら聴いて下さいね。
by yurikak5 | 2009-06-19 21:56 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(12)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika