さくら さくら

もう満開です。実家(東大阪)近くの桜たち。

c0145449_2125219.jpg


c0145449_2132354.jpg


c0145449_213368.jpg


c0145449_213518.jpg

Commented by seechan2525 at 2009-04-05 21:44
淡い、消え入りそうな薄紅の桜
日本人の一番好みそうな花のいろ。。。
なんだか着物で出掛けたくなる景色(実際出掛ける予定など無いのですが)
Commented by yurikak5 at 2009-04-06 00:23
桜って、きれいだけど何故か儚くて・・・。
和って感じですよね^^
私的には桜餅が一番ピンときますけどね(笑
Commented by 44しっぽ at 2009-04-06 01:12 x
こちらも東京は満開のようですが、うちは群馬のそばの埼玉なので、見ごろは次の週末になりそうですよ。

良い音楽を聴いて、おいしいものを食べて、よく寝ていますので、
あとは、きれいな花を見ながら散歩して運動すれば、
生命力をアップさせられそうですね!
Commented by rabi8a at 2009-04-06 04:37
あ~、ほんとだ~、同じだ~♪
日曜日、午後から暖かくなったのでいっきに開いたようです。
Commented by yurikak5 at 2009-04-06 15:32
しっぽ様
埼玉、浦和に子供の頃に三年位住んでいたことありますよ。
その頃は自然が多くていいところでした。
食っちゃ寝は太りますのでね、運動は大事ですよ。
頑張って下さい♪
Commented by yurikak5 at 2009-04-06 15:33
rabi様
今日もポカポカですね~
造幣局の桜なんかも早いかもしれませんね。
Commented by eringi-iruka at 2009-04-06 20:30
yurikaさま

今日は突然お邪魔しました・・・というか
偶然出ていらしたのでちょっとびっくりでしたね(お互い)

桜の写真キレイです♪
撮り方が上手いから映えますね!!
Commented by yurikak5 at 2009-04-06 21:36
eringi様
今日はお声かけていただき、どうもありがとう。
爽やかな明るいお顔をされていたので、安心しましたよ。
偶然出会うのも人の縁。不思議なものです。
桜の下を歩くのは気持ちいいですね!
by yurikak5 | 2009-04-05 21:09 | 花・自然 | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika