桜 もうこんなに

大阪ではもうこんなに咲いているところもあります。五分咲きくらいかな?
(携帯なので画像悪くてスミマセン)

桜 もうこんなに_c0145449_22175846.jpg

桜 もうこんなに_c0145449_22153748.jpg
桜 もうこんなに_c0145449_22175020.jpg



 
Commented by 44しっぽ at 2009-03-30 23:41 x
ああ、お好み焼きの香りがしてきた・・
桜は大好きだけど、やっぱり花より大阪フード
いつかまた大阪城か造幣局の屋台で食べたいなぁ
(きれいな花にうっとりのみなさんゴメンなさい)
Commented by rabi8a at 2009-03-31 11:28
わわ、こんなに咲いているところもあるんですね!
こちらはまだ少し早いです。
大阪のお花見なら今週?
Commented by yurikak5 at 2009-03-31 21:36
しっぽ様
ふふふ、大阪は食べ物美味しいですよね~
この桜、銅座公園のです。わかります?
ほんとに気の早い桜達です。
Commented by yurikak5 at 2009-03-31 21:38
rabiきち様
ここのは早過ぎです。ここ以外のは近所でもまだまだです。
この公園では4/5にお花見大会だそうですよ。
まだ寒いのにねぇ。
by yurikak5 | 2009-03-30 22:20 | 花・自然 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika