寒の戻り

大阪は最近またかなり寒いです・・・ブルブル

一度桜も開きかけたくらい、5月並に暖かくなったものだから、
余計身にしみますねぇ。
真冬のダウンをまたひっぱり出してきて着ることにしました。
この季節、腰から下が冷えやすいですので、
薄着で冷えないように気をつけましょうね。

私も段々と元気を取りもどしてきました。
これからまた色々あると思いますが、
体調は整えておかないといけません。

何事もまずは健康から・・・。

c0145449_1979.jpg

ウサギ達、元気です。
Commented by 44しっぽ at 2009-03-27 02:32 x
ウサギさんって、ここをなでてあげると
とってもリラックスして喜びますよね♪

彼らにとってはここが
「つぼ」 だったりして

あるいは見ているこちらが
「つぼ」 にハマっているだけか(笑)
Commented by yurikak5 at 2009-03-27 21:00
しっぽ様
そうそう、指を差し出すと絶対鼻ずらをこすりつけてきますよね。
それが何とも言えずかわいくて・・・。
あと耳の付け根とか、うっとりーって感じですね^^
Commented by シー坊 at 2009-03-28 17:14 x
ん〜、ヨモギちゃんの「くぅ〜ん」って声が聞こえそう・・・
あ!ウサギはくんくん言わないね(^_^;)
本当に異常に寒い!
これじゃ桜どころか梅もちっちゃいそうです。。。霜が降りてるもの
Commented by yurikak5 at 2009-03-28 19:39
シー坊さま
ウサギは喋れないので、よけい仕草がかわいいんですよ。
マロンは鼻をブーブー鳴らして喜ぶんですが、
ヨモギはそれもないので。。。
こちらも本当に寒いですよ。寒いの嫌いです~~
by yurikak5 | 2009-03-26 01:11 | 雑記 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika