仕事初め。

昨日から仕事が始まりました。
皆仕事始まるの嫌だなぁーとか言ってますが、
今の私は仕事している方が幸せです。
他人に合わせず、マイペースで出来るからでしょうね。
やっといつもの感じに戻ってきました。
働けることに感謝です。
c0145449_21461138.jpg

宇治神社に伊勢神宮のお札、売ってました。
何か関連あるのでしょうか?
Commented by green-field-souko at 2009-01-08 20:00
お仕事おつかれさまです。
結局は、平凡だとしても通常が、いちばん落ち着きますよね。
わたし、盆正月は調子が狂ってしまいますよ。
Commented by yurikak5 at 2009-01-08 22:38
草子さま
患者さんも、食べすぎ、疲れすぎ、
仕事始まってホッとしたなんて方も多いですね。
実は私、気の向かない旅行に行き、まだ疲れ引きずってます(笑
by yurikak5 | 2009-01-06 21:50 | 雑記 | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika