良いお年を!

昨日の忘年会では、おいしい日本酒を少し飲み過ぎました~
裏の「かむなび」さん、どうもありがとうございました。

実は最終日なので仮装パーティ!とかいうので、
私らは白衣ということで許してもらったのですが、
おかみさんはベラ、ご主人はベロ、スタッフがベムとかで(若い人は知らない?)、
来てる人もショッカーとか、さるとか、何とか美容室(とんねるずがやってるらしい)
とか、色々おられまして、一風変わった忘年会となりました。
c0145449_1032143.jpg


今年もブログを読んで下さった皆さん、患者さん、
どうもありがとうございました。

仕事は5日から通常診療となります。
来年も皆様が健康で充実した日々を過ごせるよう、
お手伝いさせていただきます☆
ではよいお年を~♪
Commented by rabi8a at 2008-12-30 12:59
さん、よいお年を♪と書かれているのは...更新は今年はもう終わりよ、ってことでしょうか(;へ:)
よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく。
Commented by yurikak5 at 2008-12-30 13:13
rabi様
明日からはパソコンみれない環境におりますので・・・
また来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を~♪
Commented by seechan2525 at 2008-12-31 11:00
仮装忘年会!楽しそう!!!
終わり楽しければ、全て楽し。あれ?何か違う?(笑)

来年も楽しませて下さいね、良いお年を・・・
Commented by green-field-souko at 2009-01-01 18:18
あけまして、おめでとうございます。
昨年はいろいろ、ためになる記事をありがとうございました。
東洋医学の考え方は安心できるといいますか、自分の
心身に合う気がしている今日この頃です。
今年も、どうぞよろしく、お願いいたします。
Commented by rabi8a at 2009-01-02 13:00
↑のコメント、皆さん、の皆が抜けてますね(>_<)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by yurikak5 at 2009-01-02 21:07
シー坊さま
仮装パーティ、なかなかおもろしかったですよ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~♪
Commented by yurikak5 at 2009-01-02 21:09
草子さま
おめでとうございます。
今年も元気に、マイペースでお互いがんばりましょうね。
雪の寒さは厳しいと思いますが、
また新潟ならではのブログ、楽しみにしています!
Commented by yurikak5 at 2009-01-02 21:10
rabiさま
いえいえ、なんとなく分かってましたので(笑
今年もまたお邪魔させていただきますね。
by yurikak5 | 2008-12-30 10:36 | 雑記 | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika