餌くれ。

私の1日は、9時前に家を出て、
12時間は移動・休憩も含め仕事場にいまして、
家に帰ったら9時近く。
帰ったらお腹もペコペコで、ウサギに餌をやるのも忘れ、
食事をしてしまうことがあります。

そんな時、どこからか気になる視線が・・・・。
2匹のウサギが、じーーーーっと私の食べる姿を見つめている。
餌くれ。_c0145449_21595085.jpg

二人の目からは 
うちらにも餌くれ 餌くれ 餌くれ 延々とリピート
(水と牧草は残ってるのですが)
餌くれ。_c0145449_220758.jpg

あ、、ごめんよ、今何かあげるね~
と慌てて冷蔵庫の野菜室をゴソゴソ。
落ち着いてごはんも食べれません。
怖いです。餌くれビーム。
Commented by seechan2525 at 2008-12-07 11:09
きゃー、可愛いヨモギちゃん!
こんなにつぶらな瞳とキュートな鼻の下の溝でもって、「餌くれビーム」出す訳ね(笑)
ウサギの念力ってヤツかしら
頑張れ、ウサギのヨモギちゃん
まけるな飼い主のヨモギ様
Commented by yurikak5 at 2008-12-07 12:28
やつらは喰うことしか考えてません(笑
私よりも餌の方が大事なんですね~
喋れない分、念力で送ってきます。
今日も朝寝坊して起きたら、ビーム発信しまくりでした・・・
Commented by at 2008-12-08 16:28 x
どもこんちは!
いいっすねウサギちゃん。

マンションで飼えるのか飼えないのか微妙な所ですよね。
多分ウチはダメなんでしょうけど。

そいやこの前、通勤で使ってる駅の前でウサギ抱いて散歩してる
お兄さんを見ました。凄い可愛かったです。

いい被写体になりそうで、羨ましい限りです。
いいなぁ。かわいいなぁ。
Commented by yurikak5 at 2008-12-08 21:48
葱さん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
ウサギ、かわいいですよ。
うちもマンションですが、鳴かないし、臭いもあまりないし、
黙ってたら大丈夫だと思いますよ。
ただ、結構かじられるので、それをガードしておかねば
なりませんが・・・。

でもウサギの動くところ撮れないんです。静止時ばかり(笑
葱さんなら、いつぞやの馬の写真のように、
同じウサギでもアクティブに撮れるでしょうね!
動物写真また楽しみにしています。
by yurikak5 | 2008-12-05 22:15 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika