ご結婚、おめでとうございます!

ご結婚、おめでとうございます!_c0145449_22171899.jpg

いおり鍼灸院の金澤先生がご結婚されたそうです。
そういえば先日お会いした時、幸せそうなお顔をされていたなぁ・・・。
先生、おめでとうございます!

実は先生とは本当に不思議な御縁で、時期は少しずれていましたが、
二人の師匠を同じくし、何年か勉強会でも机を並べました。

先生が会を辞められてからは、音信不通でしたが、
私のところのスタッフTちゃんが、偶然いおり鍼灸院のHPを見つけてから、
大阪市内に移転されたのを知り、なんと今年約10年ぶりにお会いしたのです。
昔はずいぶん難しいお顔(笑)をされていましたが、
10年たって見違えるように明るく、生き生きとされていたのにはビックリ!

お互いに、本当に色々あって、紆余曲折しながらの鍼灸人生。
でも良い師匠に恵まれ、ひとつひとつ乗り越えながら、
一筋にに歩いてきて良かったという思いは、共通しているように感じました。
よきパートナーを得るということはやはり幸せのひとつ。
先生は本当に幸せになって欲しい人の一人です。

先生、今度お祝いのお酒でも持っていきますね!



by yurikak5 | 2008-11-05 22:20 | 東洋医学・鍼灸 | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika