難波宮跡の猫

今日、お散歩途中、一匹の野良猫の昼寝に遭遇。
近寄ってみると、ゴロゴロスリスリ、野良とは思えない懐っこさ。
この辺の野良は、こっちが餌持ってないとわかったとたん、
プイっと掌返すように逃げてゆくというのに・・・。

かわいいーー♪
c0145449_22265417.jpg

いや、ほんとに連れて帰ろうかと思うくらい。
c0145449_2227327.jpg

初対面で意気投合してしまいました。
また会えるといいなー。
Commented by seechan2525 at 2008-10-30 22:33
ヨモギ様は、にゃんこもお好きなの?
私実はにゃんこ派です、絶対的に
でも猫と言わず犬と言わず、ウサギと言わず牛でさえも
鼻の下に伸びる溝が、大好きなんです
Commented by yurikak5 at 2008-10-31 21:10
動物はなんでも好きなんですけどね。
猫は子供の頃、長い間ネコ二匹と共に生活してきたもので、
愛着があります。セキセイインコとかも。
動物園ではラマやカピバラ、ヤギ、鴨類なんかの前で
かなり長時間立ち止まります。。。
by yurikak5 | 2008-10-30 22:30 | 動物いろいろ | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika